人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お前のような奴がいるから...
お前のような奴がいるから戦争はなくならないんだ! by カミーユ・ビダン
星の鼓動は愛でした。

お前のごたっとのおっけん、世の中の悪うなろうが!by コンビニ・オバチャン
ホシの小僧にも愛のムチ。

「お前のごたとのおっけん…」女性一喝、強盗逃げる - 佐賀新聞※佐賀弁対訳付き
「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員が強盗撃退 - MSN産経ニュース

やっぱり佐賀弁の方が迫力ありますねー。
そぎゃんごつ言わるんないば、がばい怖かさい。ぞーたんのごと。
あ、危ないですのでくれぐれも真似されませんよう。

佐賀はいいところです。究極の田舎へ一度お立ち寄りください。
by nekotekikaku | 2008-08-26 19:58 | @日常屋
<< ああ、悲しき中間管理職:福田首相退陣 安く長くなった「D4 Ver.... >>