人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐ワンくんもびっくり?のキャラクター
唐ワンくんもびっくり?のキャラクター_b0020765_1431654.jpgこのたび小金井市のキャラクターが決まったそうですが、唐ワンくんもびっくりの荒さ。エーと、清書とかしなくていいんですか?作者は宮崎駿@スタジオジブリさま。先生ちょっとやっつけ過ぎじゃないですか?

しかも小金井市のホームページには
このキャラクターには、まだ名前がありません。今後、市民の皆さんから愛称を募集しますので、その際は、多くの皆さんからのご応募をお待ちしています。 お楽しみに!
という記述が。あのー「金●郎」以外の何者でもないのでは...

小金井市さん、是非着ぐるみも唐ワンくんに負けない「しょちゃっ」としたのをよろしくお願いします。
by nekotekikaku | 2008-08-24 01:53 | @デザイン屋
<< 安く長くなった「D4 Ver.... 定額聞き放題iTunesのうわさ >>