人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぺーぱくんが2歳になりました。
ぺーぱくんが2歳になりました。_b0020765_21395057.gif佐賀新聞のマスコットキャラクター「ぺーぱくん」が、今日2歳の誕生日を迎えました。モデルにしたうちの息子も早いものでもう4歳、幼稚園に通っています。ぺーぱくんと10日違いで生まれた娘も、かわいい顔して悪さの限りを尽くしています。家に帰ると毎日竜巻の後のようです。本当に月日の経つのは早いですね。

少しずつ浸透してきたぺーぱくんですが、仙台のかほピョン、琉球新報のりゅうちゃんよりも露出が足りなーい。近々サイトも作り替え、コンテンツも一新しちゃいます。りゅうちゃんへのリンクも張らなくちゃ。着ぐるみもどんどん外に出ていかなくちゃ。プロモーションマンガも作らなくちゃ。ぺーぱパパも頑張りますので、これからも一層ぺーぱくんをよろしくお願いします。
by nekotekikaku | 2006-08-01 21:50 | @新聞屋
<< Mountain Ocean Sun 2人そろって「アタックチャンス!」 >>