人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログのデザインを変えます。
私の息子ぺーぱくん普及と「佐賀新聞って何かヘンだよね」というバズの喚起を目的に使ってきたこのブログのデザインですが、所期の目的は果たしたと見なしましたので近々変更する事にしました。別に上司からの圧力とかじゃないですよー(^^)

ブログも一気に普及してきましたし、社の公認ブログと間違われたところでそこまで深い事も書いてませんし。なにより既に佐賀新聞社の○○よりも猫手企画で通ってますので、もうカンムリ外してもいいんじゃないかな、なんて思いまして。プロフィール等はいじりませんので、再確認したい方(?)はいつでもどうぞ!?

そんな訳でデザインが変わっても内容の無さは相変わらずですので、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。ヘビメタトライバル系かファンシーポップ系か思案中。
by nekotekikaku | 2006-01-27 08:09 | @デザイン屋
<< radio SAKAMOTO さよならAIBO: >>