人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。_b0020765_9544977.jpg

今年もいよいよ最後の日となりました。この一年本当に皆さんありがとうございました。おかげさまでblogも2年目になり、ネット上だけでなく実生活でお会いする方も多くなりました。皆さんから受ける刺激のおかげで、ずぼらな私がなんとかここまでやって来れました。この経験を元に実際の仕事に繋げる事が出来た(いや出来るはず)ことが今年一番の成果です。来年も変わらぬおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします。

今年は年賀状は極力廃止の方向で。ここにいらして下さる方々すべてに年賀状をお送りする事が出来ませんので、年賀状をこちらに掲載させていただきます。会社関係の方には年賀状の代わりに新年にご挨拶メールを送らせていただく予定です。ちなみにこの力の抜けきったイラストは嫁の作品です。

来年は新聞業界はもとよりサラリーマン全般に厳しい年になりそうですが、皆様には良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

                       大晦日の年賀状印刷の待ち時間に。猫手企画拝
by nekotekikaku | 2005-12-31 10:04 | @日常屋
<< タダだけじゃだめなんです:ki... デザインが出来る事 >>