人気ブログランキング | 話題のタグを見る
130試合の予選?:パ・リーグプレーオフ
いやぁ、非常にいい展開ですよ。<パ優勝決定戦>ソフトバンクがロッテに連勝、最終戦へ突入しましたね。昨夜の逆転劇といい、ズレータ2本での勝利といい、風はホークスですね。昨夜ロッテがすんなり勝っていたら、プレーオフで2年連続涙をのんだ九州のファンが制度改正総決起集会もんですよ。ペナントレースは予選だったんかい!ってね。興行的に盛り上がるのも結構ですが、阪神もずいぶん待たされてるし、納得いく形を探ってほしいものですね。あの冗長だった交流戦も含めて、ね。

追記:悪夢再来。一堂脱力。暴動必至。
本当に見たいんは一番と一番の対決じゃないのー? 130試合なんだったんだ。以前のように前期後期の覇者対決ならまだしも。なにより阪神戦が福岡でみられないじゃんよー。チケット手配してたのにぃ。
by nekotekikaku | 2005-10-17 04:39 | @日常屋
<< Applestore 福岡 iPod photoの気が●った >>