人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/1は「サガんまつり」に集合!
10/1は新佐賀市合併記念日
10/1はサガン鳥栖vsベガルタ仙台in県総合運動場

というわけで、これを祝して佐賀新聞がひとイベントやります! 題して「新佐賀市キックオフ!サガんまつり(仮)」。 当然ポスター、チラシは私が作ります。 yosakoiやバルーン係留、フリマはもちろん、新佐賀市の特産品を集めた物産展や、リフティング大会など 、両方くっつけて盛り上がっちゃえ!なお祭りになります。新佐賀市民もサポーターもちょっと早めに来て一緒に盛り上がりましょう!

また自主企画も受け付けてますので、これに乗じておもろいことやりたい人は言ってくださいね。私は当日はお祭り&サガン鳥栖試合結果号外を作っているはずです。見かけたら声をお掛けください。
by nekotekikaku | 2005-08-25 15:09 | @新聞屋
<< こんな結末?:NHKvs朝日新聞 通話内容まで検索?:Googl... >>