人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社説は語る:終了
今までありがとうございましたというエントリでメディアウォッチ系ブログ=社説は語る=が終了しました。新聞各社の社説を比較しながら、独自の視点でまとめあげたエントリスタイルが共感を呼んでいましたが、環境が変わるとのことで半年での幕引きとなった様です。内情は結構大変だったらしいのですが、すっきりした読後感が気に入っていたので残念です。
私もちょくちょくお邪魔させてもらってましたが、特に最後になった「シリーズ教育再考」(10回連載)の力の入りようはさすが。ko-bar-berさんとりあえずお疲れさまでした。違う形での復活を期待しています。
by nekotekikaku | 2005-06-24 05:34 | @新聞屋
<< ねこみみー 猫手お遊び企画:Musical... >>