人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中谷美紀ダーーーーーー!
中谷美紀ダーーーーーー!_b0020765_1722322.jpgExcite エキサイト映画「電車男」会見では電車男を山田孝之、エルメスを中谷美紀が演じると言う。山田孝之って元が良いから、原石の時点で光りすぎ。ていうか日本じゃ男ブリジットジョーンズは受け入れられないってことか?日本中の男の希望にならないじゃん。中谷美紀カーーーーーー!も中谷美紀だし。やっぱ中谷美紀「似」であって欲しかった。日常感が作れないあたりが日本映画の変な潔癖性な部分じゃないかなぁ。まぁ私も現実逃避しに映画館に行くんだからいいんだけど。
武田真治で舞台化するっていうし、やっぱ最後はいい男に落ち着くんですな。がっくし。
by nekotekikaku | 2005-04-08 17:03 | @日常屋
<< 三洋電機CEOにジャーナリスト... 動き出しましたね >>