人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サニーちゃんはこんな顔
サニーちゃんはこんな顔_b0020765_1405053.jpgスゴ〜く前のエントリで日産サニーのキャラクター「サニーちゃん」の話を書いていたのですが、ポットさんから「うちにキャンディーケースがあるよ」との情報をいただき、初めて会う事が出来ました。ポットさんわざわざ写真まで撮っていただいてありがとうございます!
これを見ると結構似顔絵があたっているのが分かります。おなかの星はドロンパと混じったか?うちの嫁さんデスラーが最後どうなったかとか、割とどうでもいい記憶は確かなようです。よくマヨネーズ買い忘れてますが。
サニーちゃんはこんな顔_b0020765_1461068.jpgポットには別の表情もあり、結構今でもいけそうな感じです。こんな風に新しい人と出会いが生まれるのがブログをやっててよかったなと思う所です。ちょっと幸せな出来事でした。
by nekotekikaku | 2005-03-30 14:12 | @日常屋
<< スカイプキャスト 1分充電電池で変わる生活 >>