人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草なぎ君超速復帰のわけ
草なぎ君超速復帰のわけ_b0020765_13214877.jpgSMAP、5人全員で『ドラゴンクエストIX』CMに出演

草なぎ君超速復帰の訳はこれでしたか。いくらSMAPでも、さすがにドラクエは敵に回せなかったんですね。ワイヤレス通信機能で4人まで同時プレイ可能ということで、最悪復帰が間に合わなくても(!)何とかなった感はありますが、ここであえて全裸をネタにするのが勇者というものでしょう。

ちなみに「Dragon Quest Nine」の頭文字を取ると「DQN」…いいゲームを期待しています。

追記:どうやらDSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明した模様。えええええ!でも確かにWifi対応=遠隔同時プレイとは公式サイトのどこにも書いてない様子。DS自体を持ち寄ってのワイヤレス通信プレイは可能です。まぁ、子供を持つ親的には安心な仕様になった訳ですが...。
by nekotekikaku | 2009-06-16 11:41 | @日常屋
<< ジャーナリズムを守るTwitter 「危険な関係」は蜜の味 >>