<   2005年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧
オノボリさん2
b0020765_1213457.jpg

旧道庁も風格がありますねぇ
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-31 12:13
街中に馬車
b0020765_1164912.jpg

このお馬さんNHK朝の連ドラに出ていたんだとか。デカイ!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-31 11:06
あえてここで
b0020765_610086.jpg

思い止まりました。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-31 06:10
月刊コンサドーレ
b0020765_2320103.jpg

素敵過ぎ。月刊サガン鳥栖初代編集長に立候補します!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-30 23:20
ジンギスカンだよ
b0020765_20383415.jpg

[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-30 20:38
オノボリさん
b0020765_14314670.jpg

やっぱり時計台は行っとかないと。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-30 14:31
北海道到着
b0020765_13251042.jpg

まずは定番石狩鮨をいただきまーす。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-30 13:25
北海道で会いましょう。
では今から北海道に行ってきます。
皆さんに会える&お話し出来るのを楽しみにしています。
オルタナティブメディアについて熱く語りましょう。
では現地で。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-30 08:51 | @新聞屋
Shadeのばかぁ
パースを書く用事が出来たので、Shadeを久しぶりに使いました。前はこれで地球を飛ばして遊んだものですが、3年使わないと本気で忘れていて、マスターサーフェースの使い方やら、ド基礎がすっぽり記憶から抜け落ちておりました。おかげで20脚ある椅子をひとつひとつ開いては設定し直す有様。それでも何でかいくつか設定がついてきません。今何時や、もう知らんわ!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-27 00:35 | @デザイン屋
こんな結末?:NHKvs朝日新聞
これは他社物でも触れておいていいのではないかとw

MSN-Mainichi INTERACTIVE朝日新聞:社内資料流出認め謝罪 「月刊現代」記事で
結局NHK慰安婦番組問題は朝日のスタンドプレーだったという結論。自民党には謝罪文自体受け取り拒否られてるし。あれだけ騒いだくせにこのていたらく、同じ業界人として今年一番の「なんだかなぁ」です。asahi.comの記事はこちらYOMIURI ONLINEの記事との微妙なずれが気になります。また、うやむやですか?魚住昭氏の立場もすでにビミョ—。

なんか最近「ジャーナリズム」に少し幻滅している自分がいたりします。

追記:とうとう箱島相談役が新聞協会長辞任へ虚偽取材問題で引責辞任ですが、NHKの件に関してもこれで幕引きにしてしまうのでしょうか。さて新聞協会長、次は誰?
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-26 16:27