モノツクリのスタンス
ナタリー:Power Push 電気グルーヴスペシャルコンテンツに感動。モノツクリ人のスタンスがギュギュッと凝縮されて、もう名言だらけ。

いったい何に向かって作ってるんだか自分たちでもよくわかってなかったからね。

いちばん一生懸命やってることですか…?それが見当たらない(笑)

「仮面ライダーV3が好きなのに、なんでいつまで経ってもV3をもう一回やってくれないんだ!」なんて言われてもなぁ。

テレクラの歌とか、もう存在しないじゃないですかそんなもの。

若い子たちはそこの違いがはっきりわかってるから。

もしウチらが「誰にも自分の想い出は壊されたくないから!」って気持ちだったら最初っから自分のCD自体を売らないし。

やっぱある程度その時期の音楽シーンだったりを体感してないとダメなんですよ。

じゃあ売れてりゃ聴くの?って感じじゃん。

そそそ。売れたほうがいいけど、売れるものを作るんじゃないのよね。
[PR]
by nekotekikaku | 2008-11-01 07:55 | @デザイン屋
<< バルーンフェスタ やきそば弁当 >>