デザイナーですが。
地域SNSフォーラムは無事成功に終わることが出来ました。皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。そこで起きていた蠢きは次のエントリに譲るとして、会場で会う人たびに言われて気になっていたのですが

「俺ってデザイナーに見えない?」

飲み会で話が和んで来て、実はデザインやってましてーなんて話すと「ええっ!」と必ず言われるのはナゼ?今あなたが胸に付けてる名札は私がデザインしたんですよー。

そもそもデザイナーっぽいってどんなんでしょ。細っこくてなよっとしてるとか?字を小さく組むとか?ぼそぼそしゃべるとか?2週に1度髪を切るとか?うーん、新聞屋=昔気質の職人だから無理なんすかねー?2週に1度は子どものバリカンで丸刈りにはしてるんですけど。

仕方がないので名刺に「デザイナー」とわざわざ入れることにしました。メールの署名にも。これで少しはデザイナーらしく見えますか?ダメ?
[PR]
by nekotekikaku | 2008-10-21 22:18 | @デザイン屋
<< 2133 44730~ 地域SNSフォーラム始まるよ >>