皆さんお久しぶりです。
しばらく仕事が詰んでいましたのでお休みしていました。
今日は福岡出張でしたが、自分でも見ていないのに300件ほどアクセスがあっていたようですが、いったい皆さんどうしたのですか? 何事か教えてください。
以前孫さん最高!などと書いたのがうっかりこんなときに発見されちゃったんでしょうか。福岡の街の飲み屋で数人に聞きましたが、福岡から出て行かないのならやむを得ない、という意見でしたよ。佐賀出身の孫氏が引き継ぐのでしたら私的には全然OK、むしろ大歓迎です。まあ、うちのISP的にyahooBBの攻勢がどれだけくるかは、覚悟しとかなくちゃいけませんが。じゃあサガン鳥栖はライブドアが? 孫(そん)な馬鹿な!
[PR]
by nekotekikaku | 2004-11-11 23:00 | @新聞屋
<< 上場おめでとうございます。 アリエール困ったさんblog >>