ああ、悲しき中間管理職:福田首相退陣
佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの:福田首相が退陣表明

一応首相って国の顔ですよ?
こんなに首すげ替え自由って、どんなフィギュアですか。

自民党が「選挙に勝てない」からって、コロコロ変えられたんじゃかないません。
そう言えばこの首相が決まるときも「派閥の論理」で一般受けが良かった麻生さんを外してまで据えたはず。

首相ってのは中間管理職ですか?会社の部長と同レベルですか?

そんな人のいう事に、耳を傾けろという方が無駄ですよ。
いやいや、国民に本気で耳を傾けられちゃ困る人がバックにいるからこうなってるだけですから、このていたらくも計算済みなんでしょうけど、そんな内輪受けばかりやってちゃケータイだけじゃなく外交でもガラパゴス化しちゃいますよ。という訳で

「本当の」責任者出てこーい!

追記:前回壷三のときはローデン麻生効果でアニメ株が上昇しましたが、今回は...やっぱり上がってるんだ!
せっかくなので改めてメカビ創刊号を読み返しましたよ(^^)
[PR]
by nekotekikaku | 2008-09-02 13:30 | @日常屋
<< 広末が美脚大賞 お前のような奴がいるから... >>