人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定額聞き放題iTunesのうわさ
CNET Japanアップル、「iTunes」のサブスクリプションサービスをついに発表か?

これにMobileMeとの組み合わせでiTunesのリストをネット上におけるようになれば、母艦も要らなくなるわけで、iPodも数曲が入りさえすれば良くなります。

iMac誕生からちょうど10年。iってなによ?から始まり、ネット(i)さえ繋がっていれば所有の呪縛から解き放たれる、そんなジョン・レノンの「imagine」のような時代になりました。

♪想像してごらん 所有なんて存在しないと
君にもそういう考えができるかな
貧困になったり飢えたりする必要はない
兄弟同志なのだから
想像してごらん すべての人々が
この世界を分かち合っているのだと…

僕のことを単なる夢想家だと思うかもしれない
でも 僕ひとりだけじゃないんだ
いつの日にか 君も仲間に加わってくれないか
そうすれば、この世界はひとつになって動くだろう♪
by nekotekikaku | 2008-08-22 11:33 | @デザイン屋
<< 唐ワンくんもびっくり?のキャラクター SANSEIKEN web スタート >>