iPhone発売
もういいでしょ。でもスゴい話題ですね。

何がスゴいって、ケータイとしての話題ははもちろん、オープニングイベントから、ゲーム、コンピューター、UI、音楽、経済、広報、マーケティング、著作権法に至るまで、あらゆるジャンルで一斉に話題になるんですから。Jobs GJ

おかげで同日発売のD4なんかは、バッテリー公称1時間半しか持たないという話題以外、口の端にも上らないという有り様。あの大人気ミニPCのEeeだって新機種が出たんですよ、知ってました?というわけで、不祥事を起こすなら今日しかないですね!

ところで私は...今のところアドエスなので、1年3カ月後に。
[PR]
by nekotekikaku | 2008-07-11 20:19 | @デザイン屋
<< CHANGE? フィード広告に違和感 >>