iPhone年内発売!ソフトバンクモバイルで
b0020765_2245385.jpgソフトバンクモバイルは、iPhoneを年内に国内で発売!と発表したとのウワサ
昨日のau&ソフトバンクモバイルの新製品の売れ行きが気になるところです(^^)
まぁiPhone欲しい人とケータイを欲しい人は案外ターゲットが違うので、そこそこ共存するのでは、と思うのですが。絵文字メールが使える、ワンセグ見られる、お財布ケータイが使える、ケータイサイトでクーポンゲット、の方がまだまだ一般的には魅力的なはずです。
あの白い犬がiPhoneのCMするのか?いや、しないだろう。
ニッポンキャリア帝国崩壊の序章となるか?いや、微妙。
でも確実にケータイは一人一台のインターネット端末として、デバイスの中心になるはず。
その本格的な幕開けにはなりそうですね。

プレスリリース
たった2行!でもとりあえず出てよかった!早くポチリたい!
[PR]
by nekotekikaku | 2008-06-04 11:59 | @デザイン屋
<< 父には乳ですよ 単純所持宣言 >>