Offspring 5/5キャンペーンについてのマイノリティのつぶやき
b0020765_13585430.gif阪神・藤本の打席入場曲だった「Hit That」を歌っているOFFSPRINGが、6月のニューアルバムのプロモーションのため5/5に11111人限定で新曲を無料ダウンロードできるとのこと。

当然試した訳ですが、トップページのQRコードが撮れない。リンクも効いてないのでどうなってるの?と思ったら、アンチエリアスが掛かっててQRコードが潰れてますよ。だまされた。

やっと探してNEWSの方にはちゃんと撮れるのが貼ってあったのですが、今度はWillcomのユーザーエージェントに対応していないらしく、表示すらしません。そういえばMoraは、Macにも対応してなかったはず。やられた。

というわけで企業のセールスプロモーション情報を知っていて、あえてその広告を受け取って、努力してプロモーションにアクセスしようとしても、返事すら返してもらえないマイノリティがココに居ますよ!と叫んでみるテスト。「Winにすれば?」「Willcomってケータイじゃないし」「タダだから文句言うなよ」と言われるのかもしれないですが、1ページ「Willcomユーザーのみなさまへ 本サービスはWillcomには対応しておりません >SONYトップに戻る」くらいの表示があってほしいなぁ。一応昼休みの10分くらいはSONYの広告活動に加担したんだから。
[PR]
by nekotekikaku | 2008-05-05 14:23 | @日常屋
<< 唐ワンくんと舞ヅルくんがペーパ... docoか似ている新ロゴ >>