AKIRA実写版来夏公開
b0020765_20264233.jpg紆余曲折ありましたが、AKIRAの実写化がとうとう実現しそうです。

Variety Japan | 「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現

再度ワーナーが映画化権を獲得し、前後編2部作で実写化するそうです。前編の公開は来年の夏で、『ブレード・ランナー』と『シティ・オブ・ゴッド』を掛け合わせたような作品になるとのこと。プロデューサーにはレオナルド・ディカプリオも名を連ね、今度こそ本気のようです。往々にしてハリウッドものにありがちな「バタ臭さ」が抜けて、カルトチックになればいいですけどね。

この機に乗じてぜひBSUさんには金田のバイクを超伝導発電機じゃなくていいので、国内で市販してほしい!やっぱり50ccじゃあ「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」とは言えませんからね(^^)
こちらこちらにもいっぱい載ってます。
[PR]
by nekotekikaku | 2008-02-21 20:26 | @デザイン屋
<< MSオープン化へ一歩 iPod Shuffle 58... >>