47NEWS 障害発生中
b0020765_192903.jpg全国の地方紙が情報提供している47NEWSが、障害発生中で記事更新が出来ていないようです。各地方紙のエゴで身動きが取れない...なんてことではなさそうですが、中央集約型サービスの限界を露呈した形。分散オープン型サービスの方が、いざというときの身動きが取りやすいと思うのですが。ご苦労様です。

追記:26日15:30復旧したそうです。ただまだ本調子じゃないのか、開くとブラウザ(Mac10.4.11 Safari3.0.4)固まりますね。関係者の方は眠れない夜だったでしょうが、とりあえずお疲れさまです。
[PR]
by nekotekikaku | 2008-01-25 19:49 | @新聞屋
<< Amazon MP3米国外でも クロネコ産婆 >>