人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのが1歳になりました
ひびのが1歳になりました_b0020765_938286.gifおかげさまで佐賀新聞の生活情報サイト「ひびの」が、昨日1歳の誕生日を無事迎えることができました。これもそれも支えてくださった皆さんのおかげです、ありがとうございます。まだまだ1歳と言えばつかまり立ちが出来るか出来ないかというところ。メディアとして見れば、まだまだ未熟な部分も多々ある事は重々承知しております。そんなコドモを将来きっと何かしら社会に貢献できるものにするためには地域ぐるみの教育が必要です。親としてはなるべく放任主義でのびのび育ててやりたいと思っていますが、どうか会員の皆様はもちろん、専門家や評論家の方から近所のおっちゃんおばちゃんまで、みんなでひびのを育てていってやってください。今後ともよろしくお願いします。

一昨日は友人が東京から訪ねてきてくれて、一緒にひびの1歳の誕生日の祝杯をあげました。ウイスキーがこれだけうまかったのは、オーナーズカスクの樽の香マジックのせいだけではないはず。本当に有り難い事です。

さて、ひびのでは1歳のお誕生会として11/18(日)に「佐賀新聞ひびのフェスタ2007 With NBCラジオ佐賀プレ50周年イベント」(長い...)と銘打って大きめのオフ会をやるになりました。NBCラジオの公開生放送や、論説委員との公開討論会、プロカメラマンの写真講座などのひびのコミュニティから飛び出してきたイベントから、バザーやアートイベントなどで様々な人が主役!なひびのをどん3の森で実在化していければと思っています。ぜひ当日は覗いてみてください。
by nekotekikaku | 2007-11-02 09:39 | @新聞屋
<< 通常営業に 山本耳かき店 再び >>