アドエスっす
b0020765_11211956.jpg
部署も変わったので、心機一転携帯も変えてみる事にしました。Willcomのアドエスです。出張に使っていたプレゼンパソコンが使用不可になりましたので苦渋の決断、いやいや前から憧れてたんですよスマートフォンに。Softbankの新しいヤツも気になったんですが、パケット定額が高いので断念。docomo,auには対抗馬は存在せずWillcomに。これに伴い番号が変わりましたので、関係各位には異動ご挨拶メールを週末にも出させていただきます。

そこでアドエさんの使い勝手ですが、思ったほどPHS通信も遅くなく、無線LANに至ってはめちゃめちゃ速い。ブラウザもIEはさっぱりですが、Operaは優秀でGmailや佐賀新聞のひびのもPC版がレイアウトの崩れもなく使えるのはありがたいですね。GoogleMapもアプリとして対応しています。デザインもこの黒色は昔のMotoloraの携帯電話のようにまじめな感じでなかなか。最近のはコドモっぽくて嫌だったんですよね。Officeもそこそこ使えますし、キーボードもテンキーより遥かに打ちやすい。これで25000円は安い! 出張はiPodとこれだけでGoですね。気に入ったので開運猫ストラップと、肉球クリーナーを新調しました。ただ電池をバカ食いするのでACアダプターは必須っぽいのと、私がソリティアのやり方を覚えられるかが課題かも!?
[PR]
by nekotekikaku | 2007-10-12 11:34 | @日常屋
<< レオポン予約開始 ノリック逝く >>