Tokyo Motor Show2007
b0020765_653492.jpg第40回東京モーターショー 2007が10/26-11/11幕張メッセで開催されます。ちょうど東京にいるはずですので絶対行きまーす! 実は商用車大好き(自家用車はトラックです)なので乗用、商用、二輪の総合開催になる今回は激しく期待しています。会社に「取材してきまーす」と言えばもしかしてあこがれの「Press」で入れるのでは!? ただ、最終日にしか行けそうもないので、ニュースとしては役立ちませんのであしからず。ちなみに前売り券は既に8/1から発売開始しています。自宅のプリンターで出してOKなのって、便利ですよねー。

そういえば前回2005年Tokyo Motor Showで刀ファンを興奮のるつぼに陥れた、6気筒エンジンのバイクSTRATOSPHEREはどうなってるんでしょうか。新型のハヤブサが出てしまった今、今回のワールドプレミアは是非「刀II」でよろしく。Appleよろしく即日販売開始、だと最高なんだけど、そんなプレゼンするところってないですよね。

ちなみにオフィシャルブログもあるようです。内容は...頑張れ!
[PR]
by nekotekikaku | 2007-09-12 07:03 | @日常屋
<< サガン鳥栖2話+α 阪神首位! >>