ケータイでタチヨミしてみませんか。
新聞に載った書籍広告。これってどんな本だろう?と思った時には 1)本屋に行って探してみる 2)ネットで検索してみる 3)友達に聞いてみる 4)何もしない どれかの行動にでるでしょう。新聞の書評は結構詳しく書いてありますが、それでも1)近くに本屋がなかったら? 2)パソコン&インターネットつながってなかったら? 3)友達が知らなかったら? 4)そんな人生もあるとしたら? あなたにはケータイがあるじゃないですか。ケータイで目次と中身のさわりだけでも見られるとしたら、気になる本がもっと理解できる、普段見ないジャンルにちょっとだけ興味がわくかもしれない。活字離れが進んだと言うけれど、ケータイのメールって活字ですよね。そんな遠くて近い関係を11/2から佐賀新聞ではじめます。
b0020765_21545570.jpg
1面のこの目印を見たら、ケータイ片手にちょっとのぞいて見てください。ちょっとPRでした。
[PR]
by nekotekikaku | 2004-10-28 21:56 | @新聞屋
<< Google AdSenseに... ナンノ〜、いまだからこそ >>