ナンノ〜、いまだからこそ
昼のNHKに南野陽子がでていた。火曜夜のもの知り一夜漬けを見てから、最近すっかりファンである。昔アイドルだったころも知る世代だが、今のさばけた姉さんの方がよっぽど魅力的に見える。きっと当時の私ならこんな風には感じなかっただろうが。一夜漬けのあのコスプレのぶっ飛びようといい、飾らないトークといい、人の魅力って外見とか若さじゃなく積み重ねてきたものの大きさや、乗り越えた壁の数なんだろうな。「おまんらゆるさんぜよ!」といわれたら、いまなら納得して降参できるかもしれない。
本当に素敵になった一人の女性がそこにいた。
[PR]
by nekotekikaku | 2004-10-28 13:57 | @日常屋
<< ケータイでタチヨミしてみませんか。 女ドナルドはそそらない >>