猫スピーカー
b0020765_10153946.jpgブライトンネットから猫スピーカー登場。このフォルム、この質感、そして操作に何ら関わりのない「肉球リモコン」! 猫好きにはたまらんニャー

ほかにもパソコンまわりのネコグッズっていっぱいあるニャー

ねこきゅう マウスパッド
肉球部分のぷに感がたまらんニャー

iKitty
nanoを持ってたら即買いだったニャー
4G用mini用もあったんだニャー

ネコ形パソコン
何でもMSが作るとかわいくないニャー
でも対話型というのは認知科学的には正しいニャー

ネコ形ロボットパソコン
またの名をドラえもんとも言うニャー
これでプレゼンしてみたいニャー

ネコ逃げマウスパッド
中に水が入ってて、マウスからネコが逃げるニャー

ネコ感知ソフト
ネコを感知すると「しーっ!」と言って追い払い、キーボードにブロックを掛けるニャー
2000年イグノーベル賞受賞の本格派だニャー

でも、今日晩発表のiMacがネコ型だったら一番いいんだけどニャー
[PR]
by nekotekikaku | 2007-08-07 12:46 | @デザイン屋
<< 憧れの人に会う WaiWaiカード >>