IT-PLUSに載りましたよ
b0020765_1782661.jpgこの間のLMNのイベント「吠えろ!ローカルメディア」のことが、IT-PLUS新聞とネットと大学生【コラム】として取り上げられています。各所で取り上げていただける事は、本当にありがたい事です。で内容ですが、お忙しい藤代氏が居た時間の、河内さんのビシッとした講演と、私のぐだぐだなプレゼンと、藤代氏も交じった学生プレゼンの部分を見て記事を書くと、へぇーこうなるのかぁと言った感じ。取材される側になってみて気づかされる事ってありますね。あの後学生と新聞社員がお互い吠えた内容について、飲み会の席、そして2日目に頭を突き合わせて意見交換できたのが、あのイベントの一番の収穫でした。次もありそうですので、是非今度は飲み会、2日目にもいらっしゃいませー。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-06-30 04:02 | @新聞屋
<< 踊る!ぺーぱくん 北海道新聞の記者ブログ 6月末で終了 >>