自分の都合ばかり
b0020765_532938.jpg7/28から佐賀では一大イベント「青春・佐賀総体」が始まる訳ですが、ここへきて壷三さんが7月29日投開票 国会会期12日延長などと言い出しましたよ。政治的に背水の陣だかどうだか知りませんが、体育館やらの会場かぶっとるっちゅうねん。自分の都合ばかし押し付けんと、会場変更手続きに追われる地元の人の身にもなんしゃい。

壷三さんの支持率は下がる一方ですが、もともとこのわがままさんを容認するような投票をしたのは国民の皆さんですからね。いろいろしっかり考えて投票しましょう。しかし総体と選挙のバッティングで紙面はどうなる?取材手配は?など悩みは尽きませんね、というのもこちらの都合なんですが。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-06-22 05:38 | @新聞屋
<< 47グッズ ビリー来日! >>