人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tiger! Tigers!
社内のプロ野球観戦チケットの抽選に当たりました!
5/22の阪神戦ですー(^^) やたー! 午後休みを取って応援に行ってきます!
子供も大喜び。いったときは必ず阪神が勝ってますので、プロ野球は楽しくて仕方ないようです。虎の子は虎になる、これは遺伝です。

これを機に(?)自宅のeMacをMac OS X v10.3 PantherからMac OS X v10.4 Tigerにアップグレードしました。入れて数日ですが「何がかわったかあまり分からない」くらいフツー。もちろんトラブルも皆無。大成功!

そんなわけで頭の中はトラトラトラ!勝ちどき上げろ!と太鼓やラッパが鳴っております。たまにはいいこともあるもんだ。

関係ないですが、v10.0 Cheetah、v10.1 Puma、v10.2 Jaguar、Panther、Tiger、そして10月に出るv10.5がLeopardと、愛称を全部ネコ科で固めているところも私的にツボです。ニャーン、全部かわいいニャーな猫派ですので。でもJobsのことだから、きっとv11になったら犬系になりますよ。

 
by nekotekikaku | 2007-04-26 01:16 | @デザイン屋
<< 新キャラクター登場! Google Docs & S... >>