iPod Photoのケース3種
b0020765_2227631.jpgせっかくピカピカになって戻ってきたのですから、iPodケースを揃えてみました。

右上:新iPod Photoくん。
右下:Photoに同梱されていたケース。さすが純正収まりはいいですが、入れたまま操作できません。
左下:というわけで手に入れた「 iPodSkin4-BK」 シリコン製のケースです。ピッタリはまるんですが、表面の質感からか猫の毛が付いて付いて困っちゃいました。
左上:そこで「id east end "OpUS A460" を手に入れました。革製のこれがしっくり。ただ、液晶部にも穴があいているので、液晶保護シールを買いました。

こんな訳で今はベージュくんです。それでもトータル2000円強。色々試せておもしろかった! しかし、近所の電気屋には一切4G用のグッズはありませんね。もう、潔いくらい。できれば長く使いたいんですけど、世間が許してくれないんです。そんな少量多品種がほしい時にネットって有り難いですよね。

今一番気になっているのは、充電もできるFMトラッスミッタ。近所のMinistopで売ってるんですが何と1280円。普通同じ機能なら4000円からですよ。誰かレビューしてー。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-03-23 22:40 | @デザイン屋
<< サガン鳥栖:初勝利 小城高校は... Google Phone開発中です。 >>