ピカピカiPod
b0020765_12415622.jpg今日、iPodくんが戻ってきました。シリアルナンバーも変わり、すっかり新品になって。裏の鏡面に顔が映るー、うれしー。折角のこの状態はキープしときたいので、今度こそケースを買いに行きたいですね。

時を同じくして、以前から頼んでいたiPodを起動・診断ディスクに出来るというテックツール プロトゥゴーも手元にやってきました。新しいOSが出るたびに買い直していた診断ソフトも、しばらくこれをアップデートして行けばなんとかなるでしょう。これで最強iPod生活の再スタート、ワークアウトにも気合いが入るってもんです。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-03-15 18:47 | @デザイン屋
<< ホリエモンに実刑 47club キタ━━━━(゚... >>