47club キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
b0020765_15405273.jpg新聞業界では話題騒然のショッピングモール47clubがいよいよお目見え。グランドオープンは4/7だそうです。

地方紙が集まって全国のご当地名物をネット販売しようという企画。ここならではの名品を各地方紙が選りすぐって紹介する「極上の手仕事」や「究極に旨いもの」など、ここにしかない商品開発をしてもらったものばかり。薩摩式電子記憶装置これに似ていますが、ご当地の名品である事が目的なんです。だから容量なんて気にならないので書いてません。そこじゃないんですよ、目的はきっと。

今現在の売上ランキング5位のMP3 PLAYER 「音楽缶」【長野】¥8,800は
「音楽缶」は善光寺名物である当社の七味唐からし「中辛」缶をそのまま使用し、上蓋、底に穴をあけ缶内にリチウムポリマー充電池による MP3 PLAYER を納めました。見た目は普通の唐からしの缶、ここにネックストラップと一体となったヘッドホンをつけた、他にはない MUSIC PLAYER の誕生です。この七味唐からしの缶には唐辛子の図柄と善光寺が描かれております。このブリキ缶に思い入れのあるお客様も多く、味に劣らないほどの人気をいただいており、いわば八幡屋礒五郎の顔ともいえるものです。『人生に音楽のスパイスを』

...この先の展開が楽しみですね! ドキドキしながら見守りたいと思います。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-03-15 17:40 | @新聞屋
<< ピカピカiPod 市民の声をねつ造 >>