修理に出したら壊れて帰ってきたiPod
b0020765_1413493.gif現品を返却します、とメールがあって4日。帰って来たiPodは、バッテリー容量がまだ残ってるからではなく、シャレで書いた通りに本当に壊れて帰ってきましたよ。押しても押してもSAD iPodが出るばかりで、ディスクモードにもなりやしない。当然パソコンでも認識しないし。せめて送った前どおりの状態で返してよ。どうしてくれるんすか、この出張を! 

ただいまAppleCareに問い合わせて対応待ち状態。夕方までに返事が来るそうですが、怒り心頭です。

追記:AppleCareから夕方遅くに回答あり。運送会社に確認して「確かに落とした」との証言を得たらしい。その調査能力に驚きますが、その後の対応も「じゃ、無料修理で」とのこと。その軽さと素早さは見習っていいと思うぞ、日本のメーカーさんたちは。

そんな訳で無事Mac信者に戻った訳ですが、出張は会社のボイレコとパソコンでまかなう事に。今日は徹夜で機械の使い方を覚えなくちゃ。Windows苦手なんですよねー。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-03-05 14:17 | @デザイン屋
<< 思いは一緒 Photoshop無料Webアプリに >>