キモッ でも気になるプロモーション
b0020765_1419926.jpg「お面」の石原良純さんが渋谷に集団出没−タウンページプロモで

なんだかきもい! でも気になるプロモーション。最近ロンドンバニーなど、この手のやつ流行ってますね。走りはgooの人メディア型コミュニケーションでしょうか。こういったOOH(屋外メディア)の台頭は、メディアコミュニケーションは何も4マス(+ネット)のためにある言葉じゃない、という警鐘に思えてなりません。

ただ、東京のように手すりや床まで広告に埋め尽くされた空間で、生活したいとはちっとも思いませんけどね。生活にマッチしたOOHのカタチってどんななんでしょうね。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-02-23 14:18 | @新聞屋
<< 楽天からヤフオクからアマゾンか... 東京でTokio!と叫んでみたい >>