鍵は掛けよう
b0020765_20532725.jpg某所に設置されている、自転車のコインパーキングなるもの。この画像を見た皆さんお気づきだと思いますが、このパーキング「お金さえ入れれば施錠が外れて、持っていき放題」というクセ者です。意味合い的には某所の所場代以上でも以下でもありませんので、停められる皆さんは是非自前で施錠をしましょう。昔はそこに停めとくと漏れなく職員から千枚通しで穴開けられる、と言う噂話からすればマシになったとは言えるんですが。佐賀人は家に鍵は掛けないと言われてましたが、昨今は物騒です。お気をつけあれ。
[PR]
by nekotekikaku | 2007-02-18 20:56 | @日常屋
<< デカイ話をしよう The Japanese Tr... >>