人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod shuffleに春の新色
iPod shuffleに春の新色_b0020765_9473113.jpgAppleのiPod shuffleに春の新色が追加。発色のいいピンク、グリーン、ブルー、オレンジを加え、今までのシルバーと併せて5色展開になりました。Softbankの812SHのPantoneとのコラボの20色ほどのインパクトはありませんが、個性を演出したい向きにはよろしいのでは。デジタル機器もすっかり機能ではコモディティ化したわけで、これからは完全にファッション同様デザインや色で選ぶ時代になったってことなんですね。
by nekotekikaku | 2007-01-31 09:58
<< プルサーマル県民投票条例案否決 「カノッサの屈辱」復活 >>