台風一家
これは、同じ部署の女の子(かわいい)が22年間信じて疑わなかった間違いです。しかしこんな字が適確なほど最近の台風の多さには驚かされます。まさに台風一家総出で日本観光へといった感じですね。
我が小城町もNHKの全国区で放送され、親戚一同から電話が鳴りっぱなし。何をしてもらうのではないのですが、こんな時家族のありがたみを感じられますね。なんと無しに心強い。朝起きてよく見るとうちも瓦が5.6枚飛んでいました。近所の家では屋根が丸ごと飛んでいたり、車屋さんの倉庫が潰れていたり、信号は90°曲がって役に立たなかったりと天山おろし侮り難しです。皆さんのところは大丈夫でしたか。

今日の体重 82.8kg 戻してきました
今日の新着ランキング 402位 PCニュースは59位 ニュース総合は123位
バナ—→クリックお願いします。
[PR]
by nekotekikaku | 2004-10-21 10:14 | @新聞屋
<< ご覧いただいてありがとうございます。 今年の干支は? クマデス >>