CanCam25周年
b0020765_14324524.jpgExcite優、もえ、蛯ちゃん…モデル大集合!
これは豪華な。流行語大賞にノミネートしなかったのが不思議なくらいの、今年はエビチャン人気でした。卑怯だよね、あの可愛さは。エビチャンルックの娘はいくらでも居るけど、絶対に越えられない人種の壁ってあるんだなぁと実感した一年でした。

来年3月7日に創刊される25歳以上の女性向けファッション誌「AneCan(姉キャン)」はすごく期待しています。モテやカワイイがもてはやされた女の人が、次にどんなステップを踏む(踏ませる?)のか、年齢的には下の押切もえがあえていくのも気になるところ。セクシー路線といえ、男に媚びるかたちで伸びてきた読者をどうつなげていくのか。女のマンション特集とか組み出したらヤだな。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-11-30 14:46 | @日常屋
<< 今日はおでかけ こんにちは、坂本龍一です。 >>