人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな携帯を待っていた。
ディスプレイなしの簡単ケータイ「ツーカーS」これっていいよね。どこかが「黒電話携帯」と言っていたが、言い得て妙。できれば電話帳機能が使える程度の1行分のディスプレーがついてれば言うことなし。着メロもカメラもインターネットも必要ない人多いんじゃないかな。この間言っていたのはこんなやつ。名付けて「万年携帯」。
こんな携帯を待っていた。_b0020765_10272228.jpg

持ってて恥ずかしくないし(最近のケータイは子供だましのデザインが多い)電話帳はPCで管理すればよいし、電池パックの寿命で買い替えなくて済むように、単4電池使用とすれば汎用性も出る。身にそったものを長く使うことは環境にも優しいし、これ以上のサイズは逆にいらないよ、ビジネスマンには。携帯もそろそろステーショナリーになった今、誰か作ってくれないかなぁ
by nekotekikaku | 2004-10-19 10:32 | @デザイン屋
<< ダイエーを孫の日に思う 80キロで走りたいんだってば。 >>