サガン4位!
佐賀新聞1万8000人の声援背に、サガン4位浮上
いやあ、可能性としてあるけど...と言われてましたが、応援しがいのあるチームになりました。本当によくぞここまで来ましたねー。あ、ベガルタサポさんごめんなさい。

この湘南戦に向けて、夢プラン21「鳥栖スタジアムを満員にしたい!」と銘打って、子どもたちがキャンペーンを張っていました。先日モラージュに行った時も店内でチラシを配布しているなど、市民活動が目に見えて盛り上がってきました。残念ながら18000人に終わった夢プランですが、これこそ地元密着、Jの精神そのものです。

それも全ては勝っているからこそ。特に新居無しでしのいだここ10試合超の実績は大きいはず。彼の復活で更に勢いに乗り、残り全勝でJ1へ望みを繋ぎましょう。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-11-13 06:37 | @日常屋
<< ラーメンズ PS3発売 >>