PS3発売
b0020765_11561688.jpg佐賀新聞:「お待たせ」PS3発売/6年8カ月ぶり新機種
って全然知らなかった。RidgeRacer7も同時発売じゃないですか。起動時にゼビウスが遊べるじゃないですか。とはいえ古いゲームならケータイで出来るから、正直5万円掛けて数週間腰据えてゲームやろうとは思いませんね。

それよりこの発売によって爆発的に普及すると思われるBlu-ray ディスク規格の今後の普及具合が気になります。前回PS2の時には、DVD専用プレーヤーの価格が暴落したのは記憶に新しい所。出始め10万円で買った人は、TSUTAYAで3980円で売っているプレーヤーをどのように見つめているのでしょうか。

ところでこの記事中の「メモリー容量が20ギガバイト」ってのはハードディスクの容量ですよね? という身内へのツッコミは置いといて、きょうもネジコンでR4なのです。

追記:最近とみにもてはやされているゲーム内広告研究のため、営業局で一台お買い上げが理想。やってみないと気づかない事って多いですからね。どうです?管理職の方々もお一つ。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-11-11 11:32 | @日常屋
<< サガン4位! 赤ちゃんポスト >>