熊本出張
b0020765_10571748.jpg久しぶりに熊本へ行く事に。旧友との再会が楽しみです。バイクが気持ちいい天気ですので、無意味に峠越えのルートを通って行く予定です。思いっきり走ったあとの温泉って、何年ぶりかなー。天皇陛下が豊かな海づくり大会佐賀視察のためにやって来るそうなので、佐賀市内の道が混む前に行ってきまーす。あとの仕事は月曜日に。

次の日は嫁さんから「御船町恐竜博物館」を視察してこいとのお達し。子どもがいのちのたび博物館で恐竜展を見てからというもの、家中のものに恐竜シールがついている状態。幼稚園ではすっかり「恐竜博士」らしいです。図鑑にここが載っているのを発見されてしまい、とりあえず図録だけでも手に入れなくては納得がいかないらしい。父ちゃん頑張ってティラノサウルス見てくるぜい
[PR]
by nekotekikaku | 2006-10-28 10:58 | @日常屋
<< 九州新幹線 こんなところにジェンキンスさん >>