いまさらながら 8月の検索ワード
なにをいまさらな検索ワード。でもdawnさんが絡んできて下さったので、お礼をしなくちゃと思いまして。何もお中元を贈れませんでしたが、TBだけで許して下さい。でもこのTBでなおの事「山本華世」で検索されちゃいますね(^^)

1[Yahoo!JAPAN] 破綻 3.4%74
2[Yahoo!JAPAN] タワレコ 2.9%64
3[Google] ギャートルズ 2.5%54
4[Google] 肉 2%44
5[Yahoo!JAPAN] mixi 1.4%31
6[Yahoo!JAPAN] 山岡俊介 1.3%30
7[Yahoo!JAPAN] パワーミッション 1.2%28
8[Yahoo!JAPAN] ダイエット 1.2%27
9[Yahoo!JAPAN] 山本華世 1.2%26
10[MSN] 新聞屋 1%22
11[Yahoo!JAPAN] mixiミュージック 1%22
12[Yahoo!JAPAN] 上野樹里 0.8%19
13[Yahoo!JAPAN] のだめ 0.8%19
14[Yahoo!JAPAN] 上場 0.8%18
15[Yahoo!JAPAN] 出産画像 0.7%17
16[Yahoo!JAPAN] ブラックモンブラン 0.7%16
17[GooBlog] 藤木直人 0.7%16
18[Yahoo!JAPAN] itunes 0.6%15
19[Google] 猫手企画 0.6%14
20[Yahoo!JAPAN] 埼玉新聞 0.6%14

タワレコの破綻が、時代の転換期としてみなさん印象的だったようです。音楽産業の崩壊をして、次の一手にAppleが打って出ました。どんな戦略で既存店舗&業界は迎え撃つのでしょうか。子どものあやしグッズとして確実に「お買い上げ」になるはずのディズニーを押さえている辺り、敵は盤石ですぞ。そんな流れに一切乗っていない新聞。大丈夫か文字メディア。
次点は優木まおみ、のだめカンタビーレ、iPod、児玉清などでした。では不定期にまたー
[PR]
by nekotekikaku | 2006-09-14 00:15 | @日常屋
<< 奇跡起きるか:阪神4差 色付きiPod nano そし... >>