poser5.0無料ダウンロード
b0020765_193190.jpg3D人体作成ソフトのPoser5.0が、今日まで何と無料で手に入ります。師匠の日記で知ったときは英語サイトの締切が過ぎていて悔しい思いをしたのですが、日本語サイトの方でも登録可能になりました。普段は3万円位するものですが、e-frontierのコンテンツパラダイスの会員を増やしたいのでしょうか、ソフトのシェアを高めたいのか、どちらにせよ非常に贅沢なユーザ—獲得法ですね。まずは使ってもらわなくては良さも分かりませんからね、デパートでトロ刺しをブランドおばちゃんに試食させるようなものです。勝手に「うまかったよー」と近所でふれて回ってくれますから。はっ!バズマーケティング!?

で、サイトで会員登録後にログインすると¥0(100%off!)のPoser5.0が購入できます。Windows版、Macintosh版両方あるみたいです。精算するとダウンロードできますが、これが回線が細いのか、デザイナーみんなこぞって集結しているのか、はんぱじゃなく遅い。なんてったって300MBありますからね。現時点で2回蹴られて3回目のトライは「あと7時間3分」かかるそうですよ。せめてMac版だけでも落とさせて下さい。頼んます。じゃないと折角の身を削ってのバズも逆効果になってしまいますよー。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-09-08 01:08 | @デザイン屋
<< ダッチワイフ進化系 厨房かおまえら >>