イベントを待たずに:Core2 Duo搭載24インチiMac
b0020765_10132091.jpg最大50%高速化--アップル、Core2 Duo搭載24インチiMacを発表

でかっ! 安っ!
1920×1200の表示解像度は魅力だなぁ。もうデザイン部署は全部iMacでいいかも。G4のリプレースのときはそうしますわ。

9/12イベントを待たずに発表という事は、うわさの映画配信サイトを「24inchの大画面で今すぐ楽しんでね」とjobsが基調講演で言うためじゃないかとオモワレ。数字合わせで9.99ドルで配信するなら、iPodサイズだと暴動起こりそうだし。そのためのフルHD対応の1920×1200が必要だったのでは。今回の招待状も20世紀フォックスっぽいしね。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-09-07 10:18 | @デザイン屋
<< 厨房かおまえら それでも愛ちゃんが好き >>