今年もやります!:2006サガんまつり
b0020765_2231653.gif昨年はわりとバタバタと作った割に好評に終わったサガんまつり。ことしもやる事になりました! 昨年同様10月1日の県総合運動場でのサガン鳥栖×柏戦に合わせて、周辺一帯でお祭りを繰り広げます。とはいえ、内容は未定です。盛り上がりそうな企画なんかありましたら、是非手を挙げてお知らせ下さいね。

たぶん私も昨年同様、現地号外班として詰めるはずです。今年は号外に加えてその場でぺーぱくんと写真撮って、それがその日のうちに新聞になるような、オリジナル「自分だけ新聞」なんて作ってみたいですねー。さ、今年も忙しい秋になりそうです。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-08-11 22:14 | @新聞屋
<< カリカリッと!こんこん! 頑張れ!佐賀商 >>