今回で最終回:月例検索ワード
b0020765_7213921.jpg長らくお付き合いいただいた○月の検索ワードですが、すっかり上位が固定されて来たこともあり、自分自身で驚きも無くなったので、猫手企画では今回でとりあえず終了にします。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。年1回くらいはやってもいいかもしれませんね。
というわけで最後の7月の検索ワードはこちら。
1[Google] ギャートルズ 2.1%54
2[Google] 肉 2%50
3[Excite] 迪ォ 1.7%43
4[Yahoo!JAPAN] 優木まおみ 1.5%38
5[Yahoo!JAPAN] 画像 1.2%30
6[Yahoo!JAPAN] 山本華世 1.2%30
7[Google] 優木まおみ 0.8%22
8[Google] 憧れの北朝鮮 0.8%22
9[Yahoo!JAPAN] ギャートルズ 0.8%21
10[Google] 山本 0.8%20
11[Yahoo!JAPAN] 肉 0.7%19
12[Yahoo!JAPAN] 出産 0.6%16
13[Yahoo!JAPAN] 憧れの北朝鮮 0.6%16
14[Yahoo!JAPAN] 宮崎あおい 0.6%16
15[Yahoo!JAPAN] 高校野球 0.6%15
16[Yahoo!JAPAN] ギャートルズの肉 0.6%15
17[Yahoo!JAPAN] 新聞屋 0.5%14
18[Yahoo!JAPAN] ブラックモンブラン 0.5%14
19[Google] 猫手企画 0.5%13
20[Yahoo!JAPAN] 事件 0.5%13

Page View : 13,988
Visit : 10,916

見事にギャートルズのあの肉が上位独占です。おめでとうございます。優木まおみちゃんは先日のオールナイト生放送などで知名度がグーンと上がってきましたね。スタイルの良さだけにとどまらない切り返しの上手さ、頭の良さがウケているんでしょう。佐賀出身タレントとして期待が持てますね。憧れの北朝鮮で来た方、私ノンポリなので思想的な事は置いといて、YouTubeで楽しんでいって下さいね。ページビューも一時からすると1/3程度。Blog熱も一段落って所ですかねー。

さて、最終回につき、ギャートルズブログとしての面目躍如を果たすべく、追加の情報をば。

ギャートルズDVDボックス
これを見ずにギャートルズは語れません。全134話・全77回をDVD11枚に収録。初回特典にはなんと原始肉の1/1フィギュアが入っていた模様。ヤフオクで見つけたら即ゲットですね☆
あの肉in山形
1ブロック1.2Kg〜1.5Kg税送料別3000円で通販しています。試食日記では時代考証のもと、海塩のみの味付けで作っているみたい。がぶっといきたいですね。
あの肉 in Allabout
「男の料理」コーナーのガイド土屋敦さんが原始肉のロースト・中東風を上記in山形の肉で作っています。何かうまそう過ぎて「ちがーう!」という感じもしないでもないですが。
あの肉 in 秋葉原
カラオケ パセラという店の「原始肉 ver.3.0」と言うのがそれ。980円ならギャートルズ歌いながら気軽に盛り上がれそう。* 狩りから始めますので少々お時間が掛かります・・・との注釈がGJ
あの肉 in !!!!!
この人はなんと「ハンバーグ式」「ハム式」「バームクーヘン式」 の3種類を自作してみた強者。試食結果は...原始人は偉大だったと。
あの肉 in 萌え系.com
こちらはあの肉そのものではなく、あの肉クッション。残念ながら7/30で予約締切でした。ちなみに販売価格は3762円でした。残念ここにセットの石斧や別カットも見られますよ。
あの肉 in 平塚
レストラン海賊の伝説のマンモスステーキ1980円は極太な豚骨にチーズを挟んだ挽肉を巻いて巻いて焼き上げる一品。なぜ海賊なのに原始人なのかは謎のままです。
あの肉 in ロンドン
こちらも自作派。ラムシャンクを圧力釜でブシューッと。普通の料理としてうまそうです。
あの肉 in ストーンエイジ2
MMORPGのストーンエイジ2のアイテムにあの肉が!食べると耐久力が復活するらしい。あの肉はやっぱり効くんですねー

そんなわけで、またなにかー。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-08-07 08:39 | @日常屋
<< WWDC 2006 CI >>