球児の夏:オールスター開幕
毎日共同も一言も書いてませんでしたが、きょうのオールスターは藤川球児が魅せました。自身で「マンガみたいな野球をします」との言葉通り、カブレラと小笠原に直球宣言。対する2人もホームラン狙いの全力スイング。150キロ超のストレートは、パを代表する猛打者に空を切らせました。カッチョイイゼ、球児! 巨人戦=放映権=資金集め争いから脱して、普段からこんなプロとプロの真っ向勝負を見せてくれたら、野球人気の低迷なんてありえません。なんてったって野球は「世界一」なんですから。

追記:今度は清原斬りもやったみたいですね。全く大したもんです。阪神勢(Shinjo含め)大活躍のオールスターでした。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-07-22 02:51 | @日常屋
<< mixi炎上 ミク中の処方箋 >>